-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと噴水が
2009-03-02 Mon 05:43
『街森』を始めて数ヶ月が経ちましたが、やっと噴水というものが完成しました。

まぁ積立金を後回しにしていたこともありますけどね^^;

3月になって虫や魚が春モノに変わったのでさっそく昨日から・・・っといきたかったんですけど、生憎出掛けていたので、ログインして花に水撒きしただけとなりました。

しかし、花で村の環境を最高にするのは難しい・・・やはりもう少し木を植えるべきか。。。未だに緑が少ないところがあるとか言われるし。困った困った。

昼間の虫を捕まえるために時間を少しいじってもいいんだけど、まぁまだ時間もあるし次の土日でなんとかなるかな。
別窓 | 街へいこうよ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
ビバ!カーニバル♪
2009-02-24 Tue 06:32
カーニバル

久しぶりの「街森」記事ですな。昨日はいつものようにはじめて見たら、紙吹雪が舞ってるじゃないですか!

何事っと思いながらスタートしてみると、「カーニバルイベント」の日でした。アイテムは飴玉3個と交換なんですけど、ダブリが多くて途中で断念(平日だし寝ないとヤヴァイしw)

とりあえず、妄想サッカーをクローと勝負すると、負ける確立が非常に高いw5戦1勝ですよ・・・

けど、パッチやラムネとサッカーの勝負をすると圧勝でした・・・

ただ一番理不尽だなぁーって思ったのは、超能力検査?ですかね。。。最初に3択で次に5択って・・・当たる気がしませんでしたけど、「さんかく」→「オレンジ」のワンパで3回くらいは勝てましたw

それにしてもベルリーナの飴玉注文は毎回一番少ない飴ばっかりで、最終的に赤飴が4つ、黄飴が2つ、青飴が1つある状態になり、最後に「緑の飴が舐めたいわぁー」なんていわれたので、ここで終了w

なかなか楽しかったけど面倒でもありましたな。次は3月のイベントまでは特に無さそうです。

あ、そろそろ噴水がうちの村にもできそうですよ。
別窓 | 街へいこうよ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
街森に珍しい花が…
2009-02-07 Sat 09:27
赤紫のパンジー!!

おはぬうございます。昨日は村の見回りに中に珍しいパンジーが咲いてました^^

紫のパンジーとは違って、ちょっと赤いので赤紫のパンジーですな。最近珍しい花が咲かなかったんでうれしいです。

んでも、咲いて欲しいのは青いバラなんだけどなぁ^^;

まだまだ緑の少ないところが多いみたいなんだけど…環境を良くするってホント大変だね?
別窓 | 街へいこうよ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
ひどいよwローランさんwww
2009-02-06 Fri 06:31
昨日の「街森」は結構酷かった^^;

カブ価をチェックしたら「46ベル」でジリ貧確定orz

更にローランさんが着ていたので、ボロの絨毯を3枚持っていったら「ちかしつのゆか」を貰いました・・・(??;

「ちかしつのゆか」ってさ…家のラベルが最終段階までいくともれなく付いてくるんだけど…折角3つもっていったんだからもう少し価値のあるものをくださいよw

んで、3100個の白カブは今日か明日にでも知り合いのところで売ることになりました。昨日のPMは200ベル以上とフィーバーしてたみたいで行っておけば良かったorz

来週はうちの村でフィーバーだな!(懲りてない。
別窓 | 街へいこうよ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
嫌な予感がする…(??;
2009-02-05 Thu 06:30
おはぬうございます。目覚ましの設定が遅れてるのに気が付いたむんちゃでございます。

はい。今朝は「街森」の話なんですが…orz

今週うちの村のカブ価はどうも「ジリ貧」w今日下がっていたら確定です。もう少し望みがあるといいんですけど^^;

って・・・今日の内容終わってしまったw

そういや、2月の魚は変化なしでいいのかな。特に新しい魚とかいなかった気がする。3月になれば虫と魚が一気に変わりますな。また釣具と虫網の出番です。

あ、昨日「ムカデ」を捕まえたんですけど、部屋に持って帰ってみたら地下室にムカデの入った籠が3つもありましたww捕まえすぎだな(??;
別窓 | 街へいこうよ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
| 月光の森 | NEXT
