-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自作小説「笹谷カナな復讐」第2回目。
2009-08-30 Sun 21:04
はい。すっかり更新が遅くなって申し訳ありません。

時間が経っているので、最初の第1回目とは書き方が変わっていると思います^^;

やはり時間が空くと書くテンションがガクっと落ちますね?

でも、最後まで書ききりますよ?このペースでいくと全5回くらいになりそうですが・・・30枚のページ数を超えてしまうような事があるとアレなので、4回になるかもしれません^^;

まぁ前置きはこれくらいにして、第2回目「笹谷カナな復讐」を↓の続きからどうぞ!

自作小説「笹谷カナな復讐」第2回目。の続きを読む
別窓 | 自作小説 | コメント:0 | top↑
自作小説「笹谷カナな復讐」第1回目
2009-08-14 Fri 07:55
はい。短編小説の毎週更新?で連載4回予定のオリジナル作品。

「笹谷カナな復讐」の第1回目の更新となります。

構想から1回目分の量を書き上げたまでの時間は、だいたい2時間半くらいですかね?

今は第2回目の更新分を作成中です。んー話が途中でダレてしまうようなら連載回数を3回に、逆に収まり切らないとみたら5回更新になるかもしれません^^;

まぁこうやって目標と締め切りを決めてやるのは初めてなんで、容量を得るまではイロイロ変わってくると思います。

最終的には、更新回数やテキスト量をキチンと目標数と同じになるように努力したいと思います。
(努力って言葉は自分に似合わないなぁw)

さて、無駄話はここまでにして、↓の続きから本編の始まりとなます。最後までご愛読して頂ければ幸いと思います。

自作小説「笹谷カナな復讐」第1回目の続きを読む
別窓 | 自作小説 | コメント:2 | top↑
『カゲノタイヨウ(仮)』 プロローグ
2008-11-17 Mon 07:00
いやはや、まさかの自作小説公開であります。

プロローグだけで20時間くらいですかね。タイトルもまだ「仮」が取れてませぬ。
(んなもん公開するなw)

文才のない人間が書く酷い自作小説でございます。一応推敲も手直しもしましたがまだまだ文章の繋がりがオカシイところがあると思います。平にご容赦をばっ

今回書いた小説はあっしの妄想の塊といってもいいでしょう。

そんな作品「カゲノタイヨウ(仮)」第1回目はプロローグとなります。横字で読みにくいかも知れませんが最後まで読んで頂けると嬉しく思います。

ではでは↓の続きをクリックすると始ります。

※非常に長いため携帯では全て表示されない場合があります。
『カゲノタイヨウ(仮)』 プロローグの続きを読む
別窓 | 自作小説 | コメント:0 | top↑
| 月光の森 |
