-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 勇敢90になりました。
2012-09-16 Sun 08:35
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日はブログ更新後に朝ごはんを食べたら、午前中は爆睡していました。午後からのレア箱狙いも予定していたんですけど、翌日持ち越しになりまして午後はずっと戦士のラベル上げをしていました。昨日一日で40➞43へ上がりまして、勇敢が90になりました。これで勇敢上げは終了して戦士の残りのポイントを全て盾スキルに降ることができます。しかし17ポイントしか振れないので18の回避+1%まで届きませぬ。。。僧侶でもう1ポイント振れたかな…あとで計算してみよう。(ーー;

 さて、本日の予定ですが午前中は戦士のラベル上げをして、午後からレア箱狙いでございます。獲得できれば天魔戦にいけたらいいかな?さすがに今日中に戦士45は無理そうだけど明日までには行けそうな感じがします。戦士45になったら必殺技を取りに行こうと思ってます。この3連休中の目標は戦士45になって必殺技まで獲得かな。

 レア箱狙いと天魔は2次目標ってことで^^;

 戦士も50までもう少しになりました。さすがに今週末までには…ってのは苦しいと思いますが、来週中までには50になってるといいかな。それが終わったら一先ず武闘家を40にしようと思います。次に盗賊50かな。

 ではではそんな感じで本日の更新を終わりたいと思います。

 また明日ノシ
別窓 | Wiiスマブラ | コメント:0 | top↑
楽しかった!
2008-03-10 Mon 06:15
昨日夕方頃に携帯を覗いたらスマブラのWi?Fi対戦をしようぜ!っていうメールが届いておりまして、20時半頃から2時間4人でオンライン対戦で遊んで見ました。

たまに処理落ちみたいなのがありましたが、かなり面白いですな。

やっぱり、知っている人間同士でのパーティーゲームは面白いわ。今日の会社での朝イチの話題はスマブラになりそうでふ(グフフ

また機会があったら予定を立てて遊んでみたいもんです。しかしもう少し腕を上げないとな…みんな上手すぎだw

次対戦するときはムービー録画でもするかな(ニヤニヤ。

さて、今日は仕事だけど雨が降るって予報だね<関東。

あぁ早く週末に(ry
別窓 | Wiiスマブラ | コメント:1 | top↑
おはぬうございます。
2008-02-18 Mon 06:34
今朝書こうと思っていたネタをスッカリ忘れて起きました。m(_ _)m

あ、なんとなく思い出した。そうだ「スマブラ」だw

スマブラXの売上はミリオン目前との情報をキャッチしたのが先週の金曜。んでその夜にやっとのことで全キャラクターの出現が終わり、アドベンチャーモードも91%に・・・

で、土日に会社の同僚達で第一回『スマブラwi-fi対戦しようぜ?』って話になっていたのに、詳しい開催情報がないまま月曜日を迎えました(ノд`)

まだまだ遊び尽くしていないけど、Wiiに火が入る回数がメチャクチャ減っているw

BGM回収だけはもう少ししたい気分です。

別窓 | Wiiスマブラ | コメント:2 | top↑
アドベンチャーモードはクリアしました。
2008-02-04 Mon 06:47
週末の2日間で何とかアドベンチャーモードをクリアしました。

ホント長かったです。。。クリアしたときの達成率は「87%」と意外と低く、アドベンチャーモードにも隠し要素があるのかもしれません。
(ルート違いが残ってるので、その辺りかもしれませんけどね。)

しかし昨日は殆どアドベンチャーモードに時間をついやしたので、他のモードは殆ど手がついてません。あまり隠し要素は出てこなかったかな。

今日は雪の降った翌日なので早めに出かけないとっ

下記は昨日のスマブラで気付いた隠し要素。
アドベンチャーモードはクリアしました。の続きを読む
別窓 | Wiiスマブラ | コメント:6 | top↑
やることが多すぎて…
2008-02-03 Sun 12:36
昨日は腰を据えてスマブラやってましたけど、全然進んだように感じません

なんですかこのボリュームはwww

時間のない社会人には十分過ぎる内容ですよ。。。プレイ時間は200時間以上必要そうですな。

今のところ15時間近くやってますけど、アドベンチャーモードはまだ半分の達成率65%、使えるようになったキャラクター数は32キャラ。シンプルのクリア人数も13キャラ…大乱闘の総対戦回数は170戦ちょっと。対戦ステージ数は37(コレは作ったステージも含むのかな?)

シールの集めた枚数は189種、フィギュアの数は現在144個。視聴出来るようになったBGMは169曲

これでもまだまだ埋まりきっていません。フィギュアは500体以上あるとかいうし。。。集めるのがちょっと鬱です…orz

今日も頑張ってスマブラやろうと思いますけど、昨日やりすぎてかなり疲れました^^;

みなさんも自分のペースでやることをオススメします。

↓の追記は若干ネタバレですので、ご注意を
(色は黒塗りにしてますので選択範囲で確認できます。)
やることが多すぎて…の続きを読む
別窓 | Wiiスマブラ | コメント:0 | top↑
| 月光の森 | NEXT
