-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
曜日感覚がなくなってきた…
2008-01-05 Sat 09:17
横ミツ風『馬超(馬鼠)』


正月休みが長すぎて曜日感覚がなくなってきました。10日間の休みもあると今後は仕事に行きたくなくなりますね(??;

上のイラストはあまりキニシナイで下さいw気にしたら負けですw

昨日あまりにも暇だったので、30分で描き上げたもんです。リアル知人達よ苦情は受け付けないぜw

んー久々にSAIを使ったらいろいろ機能が追加されていてビックリ、普通にjpg保存も出来るようになってたし選択範囲も使いやすくなっていた。これは普通に体験版じゃなくて購入でもいいような…

今日もなんか描いてみるかな。まぁ気が向いたらねw

さて、PC内のデータ整理でもするかな。

別窓 | | コメント:4 | top↑
一応これで・・・w
2007-10-01 Mon 06:26
最終版?初音ミク


週末は寒い寒いといわれておりますが、私の部屋はPC熱のせいで暑くなりエアコンいれてましたよ(??;

で、今朝『あぁ?寒いかもしれない』と思いましたw

そして先週からあまり変わり映えのしない絵wはい。すいません。色々考えてみましたがいい背景が思いつかなかったのと『こういう絵で水彩タッチの絵に変えるのもいいけど、光沢とかいらなくね?』とか思ひ。なんとも中途半端(試験的)な描き方で終っていますw

あぁもしかしたら背景だけ描き直すかも。(しれませんw)

正直にいうと「三国志Online」がやりたかったのであまり集中できませんでしたw

一応携帯用のサイズも用意しましたのでよろしければどうぞ。サイズは240x320です。

携帯用「初音ミク」





ここからは「三国志Online」の話題。いやープレオープンのレベル上限が20ということもあり、結構あっという間にカンストしている人もいるのではないでしょうか。私はずっと採取スキルの「採掘」ばかりしていた為、採掘LVが一番高くこれがベースレベルに現在はなっていますw

戦闘スキルは防御8、攻撃2、戦術1、投擲0、練丹0、妖術6で、どれもフタ桁いってません…(??

生産スキルは「宝飾」でこっちは現在ラベル6

クローズドβよりも素材が無駄にならなくなったので、「採集→生産→転売→採集…」の作業が結構楽しかったりします。あとは採集ポイントが結構多いので探すもの楽しみのひとつ。

んで、一応今は「司隷」までいって「呉」に仕官してきたところでログアウト。装備品買うのに金が掛かって大変。。。orz

さーがんばって採集するぞー(ぇ
別窓 | | コメント:0 | top↑
無理でしたw
2007-09-25 Tue 06:41
初音ミク(下塗り途中版)


頑張って描いてみたけど、やっぱり一日じゃ無理でした…
(そりゃ昼寝したらアカンだろw)

昨日現在「下塗り」の途中でタイムアップ。まだ下塗りが終ってないところが幾つもあります…(細かくみなひでw)

で、今のペースで行くと@2週間は掛かるなっと…(??;

作業工程が「下塗りの続き」→「上塗り」→「光沢入れ」→「部分修正」→「背景下塗り」→「背景上塗り」→「光沢入れ」→「部分修正」→「画面効果作成」

残りすぎwww

まぁ背景は適当でも(ry

かなり途中ではありますが↑はPC用のサイズです。(斑が目立ちますw)

↓に携帯用240x320の間に合わせサイズを用意しました。こちらもよかったらドウゾw

携帯用「初音ミク」下塗り版



別窓 | | コメント:2 | top↑
衝動で描いてたw
2007-09-17 Mon 20:58
昨日の書いてた絵じゃないけど、昼間にニコニコでVOCALOID初音ミク系のMAD動画を見ていたら、

『描いてみるかな…』

というとても単調な思いから構想・下書き・トレースまでの作業が、自分でも驚きの白さ…違った。驚きの早さでトントン病死(拍子)で進みました。

タブレットでやってるのに何故かマウスで絵を描いてますw

絵を見たい方は続きをドゾ。
衝動で描いてたwの続きを読む
別窓 | | コメント:4 | top↑
暫らくぶりに
2007-09-16 Sun 20:15
うぬぬ子


お盆以来、絵を書いてませんでしたがチョット最近やる気(描く気)がうpしまして、落書き程度にダラダラSAIをいぢっていたら、自分にしては珍しいモノが描けてました。

今後更に手を加えるかは不明ですw(描くの疲れるし(マテ。

あぁ、1ページ漫画が描きたい気分だわ?

クオリティーを気にしなければ「パっと」描きますけどねw
別窓 | | コメント:0 | top↑
| 月光の森 | NEXT
