-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れてた…(゚д゚;;;
2009-02-12 Thu 06:30
昨日、午前中と午後をまたぐ時間に「街森」をしたら、赤カブ3つが全滅してましたw

そういや火曜は体調がめちゃくちゃ悪かったのでWiiに火を入れなかったな・・・orz

んでもって白カブも値を下げて57→53ベル。今日の夕方が山場ですな・・・今日を過ぎたら2週連続で「ジリ貧」ですよorz

昨日はせっかくの休みだったのに、一日中ゴロゴロしていました。昼寝した後は全く眠れず(というか寝たら今度は夜に眠れなくなってしまうw)、ミルクティーを飲みながらPCでネットサーフィンしたり、オンゲしたり、本読んでたりしてました。

そうそう。昨日漫画を探してる時に、買って来て読み忘れてた「土星マンション」の4巻と、「イニD」の38巻、「ナルト」の45巻を見つけて読みましたw

「土星マンション」の漫画は何気にお勧めですよv

そういや、ユニコーンガンダムの小説6巻と7巻も積んでるな・・・(??;

こっちも早く消化せなー今は通勤中に「狼と香辛料」の10巻読んでる途中なんで、それを消化してからかな。
別窓 | おいでよどうぶつの森 | コメント:0 | top↑
危ない危ない
2009-01-30 Fri 06:41
昨日は、帰ってきてすぐにWiiに火を入れて「街森」のしろカブチェックをしたら、一昨日よりもカブ価が下がってましたorz

んー今日帰ってきていくらになっているか(??;

最近はホントにやることがパターン化してきて変化もないので、そろそろフェードアウトしようかな。

「街森」に縛られていると他が何もできなくて^^;

んでも、今村の環境がちょっと良くなってるところなんで、もう少し頑張りたい気もする・・・
(花の手入れとか面倒w)

とりあえず1月終わりまでがんばるか。
別窓 | おいでよどうぶつの森 | コメント:0 | top↑
Wii版「どうぶつの森」
2008-09-06 Sat 11:35
昨日発売のファミ通に、Wii版「どうぶつの森」の最新情報が載っていましたね。

DSと同じ視点を採用していますけど、画面の広さが全然違うので、かなり奥まで見れますな。

1ページ目の下のほうにジングルさんが居るので、クリスマスイベント復活ですか。ってことはユー太郎も帰ってくるのかな。ユー太郎が居てくれると非常に助かるんで是非にでも戻ってきて欲しい^^

たぶんDSとの連動も考えているだろうから、小さな離れ小島も復活するのか?んでもカッペイはバスの運転手になってるからなぁ?渡し船の船頭さんは誰に…まぁ復活していればの話ですけどね(??;

今回は村だけの速報となっていますけど、早く街の情報も知りたいな。村の配置周りはDS版と変わってませんが、仕様的にはキューブ版に近いのかな。何かしら追加ありそうですけどね。高低差の復活は構わないんですけど、3段だけは勘弁

あぁ続報が楽しみ也。
別窓 | おいでよどうぶつの森 | コメント:0 | top↑
あんですとー!
2008-07-26 Sat 11:37
本日は『おい森』ネタです。昨日発売のファミ通で、Wii版「どうぶつの森」の情報が載ってましたね?

DSのデータを引き継げるって事が分って、今日から「おい森」復帰ですw

朝イチ雑草を抜いて、いきなり疲れました^^;

夏の「おい森」は怖いぜー

「おい森」復帰の理由のひとつは、たぬきちの『カタログ』を持ち越せるってことですかね。今のうちに埋っていないカタログを埋めるのが最優先かな。ベルは持ち越せないみたいです。タブン無理だと思うけど博物館の展示品は残ってないんだろうなぁ

あ、「データ引継ぎ(引越し機能)」ってあるから、部屋に化石や昆虫、魚、絵なんかを溜め込んで引越しすればそのままWiiに持ち込めるかも知れないなぁ…ちょっと「ノアの箱舟」ちっくだなwww

とりあえず、一番重要なのは「絵」だな。ホンモノの絵を今から集めまくって部屋に詰め込もう。

んー引越しの際に、無くなるといやだなーって思うのは手に入れた「写真」かなーやっぱりどうぶつから貰った「写真」って大切な思い出だしね。

今後の情報も早くこないかなー秋のゲームショウ辺りには詳細発表されるのかな。
別窓 | おいでよどうぶつの森 | コメント:2 | top↑
7ヶ月振りの起動でした。
2008-03-19 Wed 06:22
いやー7ヶ月振りに「おい森」をやりました。

一番衝撃的だったのは、一番最初からのメンツだった「ケンタ」がいなくなっていましたorz

後は「ちとせ」くらいしか残ってないかな。でも「ちとせ」は最初の3人ではないんですよね?

しかし、久々にやってもやることが少ない…

とりあえず、雑草は全て抜きましたwこれだけで通勤時間の半分を消化(??;

その後は「ししょー」がいたので冷やかしにいったり、落し物を回収しにいったくらいですな。

郵便貯金はいつの間にか「230万ベル」になっていたりして…

今日は新住人が来てるといいなぁ?ってもテンションは上がりそうにないけどw

さて、今日はパネポンでもしようかな。
別窓 | おいでよどうぶつの森 | コメント:2 | top↑
| 月光の森 | NEXT
