-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝のうちに更新しておこう。
2013-08-12 Mon 06:08
おはぬうございます。むんちゃです。

 おかしいですね…今週は夏休みでお休みのハズなのに、この時間に起きるとか…(ーー;

 でも、いいんです。最近は日中に全くFC2の管理サイトにアクセスができないので、この時間に更新しないとまたいつ出来るか分からないから

 さて、本日の話題ですが…昨日の夜寝る前まで3DSの「熱血硬派くにおくん」で遊んでました。普通にファミコンゲームを遊んでいる感じですwフルプライスなんでちょっと高いかなーっとは思いましたが、まぁいいですw

 ストーリーモードをずっと続けていたんですけど、なんかBoss倒す→次の雑魚で暫くレベル上げ→Bossの繰り返しでかなり単調です。もうちょっと時代劇みたいに色んな場所に行けたら良かったんですけどね。まぁ出てくるキャラクターは往年のキャラばかりなんで、サブイベントが発生するためにニヤニヤして画面見てますけどねw

 昨日は秋葉原をクリアするまで進んだので、今日はその続きをやっていきたいと思います。

 ま、その前にコンビニに行って飲み物とゴハン買ってきます。

 それでは今日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
や、やっとつながったぜ
2013-08-10 Sat 22:07
こんばんわ。むんちゃです。

 今朝のうちに更新しておけばよかったと後悔してますw布団干して洗濯して、昼前に飯を食べて一息ついたところでブログを更新しようとしたら、アクセス過多で接続できなくなって…午後には緊急メンテナンスもやっていたみたいですけど、なんかアタックでもあったんでしょうかね。。。

 こちらとしてはいい迷惑です。毎日更新しているのが切れてしまう。まぁ最近(4月)に一回切れましたがw

 にしても原因はなんなんでしょうかね。後で調べてみるかな。

 なんだかんだで、本日はもう10時…特にすることもないんで更新終わったら寝たいと思います。なんか午前中の掃除疲れが出てるみたいなんで…そんなに体を使うような事はしてないんですけどねー

 ま、暑さから来る疲れかも知れませんな。

 今日の夜は寝れるのか心配だわw

 十分水分を取って寝ようと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
早くも寝不足フラグ
2013-08-06 Tue 06:05
おはぬうございます。むんちゃです

 昨晩は扱ったためか、今朝は寝不足です。良く寝たつもりでも夜中に2回も起きたら寝た気がしないわけですよ…今夜も熱くなりそうなので、なんかしら対策しないとなぁ

 ブログの更新中でもうたた寝してしまうくらい酷いですw

 今日は全く書けてませんが、ここらで更新を終わりにしたいと思います。

 めちゃくちゃ眠い・・・

 ではではまた明日ノシ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
連日の暑さにヘトヘト
2013-07-10 Wed 05:54
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝も3度寝、4度寝を繰り返したせいか寝た気がしません…午前中寝てたい気分です。

 ですが、そうもいかないので頑張って仕事へ行きたいと思いまふ。週末が遠いですな…(ーー;

 しかし、こうも暑い日が続くと一週間体が持ちませんな。自分のまわりでもここ2日で数人が体調不良を訴えていまして、欠勤したり早退していたりします。しっかり食べても体は正直なのかも知れませんね。ちゃんとスタミナ料理とかよりも、基礎体力を上げないとダメそうですな。。。

 自分も少しは体を動かして、基礎体力を付けないと今年の暑い夏は越せなさそうです。。。体調管理に気を付けて参りたいと思います。皆様も十分お気をつけて。

 水分補給もマメに取らないと脱水症になりますからね。。。

 ほいでは今日はここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
梅雨明けしたのか!そしてこの暑さ・・・
2013-07-08 Mon 05:47
おはぬうございます。むんちゃです。

 週末はやけに暑いなぁーっと思ったら梅雨明けして、更に真夏日だったんですね…急激に気温が上がったせいか体調が付いていけていませぬ。昨日は早めに就寝したんですけど2度寝3度寝して今朝は疲労の方が強いかも知れません。まだ寝足りない感じがあって、目をつぶれば寝れるw

 朝から汗だくになってるので、ブログの更新が終わったら風呂にでも入ります。ま、会社着くまでにまた汗だくになってそうですけどね…(ーー;

 今週末は久々の3連休なので、そこまで頑張れるといいなー

 はい、今日も特に綴ることがありませんので、ここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月光の森 | NEXT
